人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日 日曜日

まだ始めて3か月くらいですが

これまでにまだ自分のやり方は確立されておらず

買った教材のやり方を多少やってみたのですがそれを買う前の方が
良かったような?148.png

皆さんもご存じの教材かと思いますが マーフィーこと征木さんの教材
スパンモデルもスーパーボリンジャーも悪くはないんだろうけど
私には見ずらくて合わない印象・・・。

日々いろんなサイト ブログを読み漁っているんですが
手法だけでなく それ以前に 自分の目を肥やす必要があるんだと感じます。

相場観を養うことが大前提で それがわかるように精進しなければですね。


まだまだ、ブログで書くことも 素人の的を得ない(射ない)ことしか
書けないのが成長してない証拠だなぁ。。

で、昨日 新たに選出した教材(Twitterで見つけた方)
スキャトレふうたさん の教材 でお得な3点セットを買いました
複合インジケーターと説明書・教科書2点がついたもの。3万弱円

マーフィーさんのはお蔵入りさせて こっちを集中して検証実行していこうと思います。

さてサッカー見なきゃ!!あぅセネガルに①点先制された143.png

by mikezero | 2018-06-25 00:12 | FX

FXを始めた初心者の覚書です


by ミケゾウ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31